KISA2カフェ全国版を開催しました

2021年12月28日(火)にKISA2カフェ全国版を開催しました。

70人の方にご参加いただき、大盛況のうちに終了しました。ご視聴いただきました皆さま、ありがとうございます!

ご感想

コロナ感染症を在宅でみようと頑張る医療スタッフが多く励まされました!増えつつある感染者に対応していきたいと思います!(医師)

地域の準備が停滞気味で少々落ち込んでいました。本日、パワーをいただいたので、また頑張れそうです。これからもよろしくお願いします。(薬剤師)

連日の報道や今日の宮本先生のお話をお聞きして、オミクロン株の感染拡大が迫ってきている事を改めて感じました。高齢者支援の現場にいる者として、また一市民として、何かお手伝いできる事があればさせていただきたいと思っています。(ケアマネージャー)

私は3月まで保健所で感染症を担当していた保健師です。4月から医療政策関係の部署に異動になりました。若い先生たちが、楽しそうに頑張っておられる姿に感動です。なかなか、通常の訪問診療をしてくれる医師がいない中、コロナでの訪問診療は、難しい状況です。今日の話の中で、多職種連携の事を言っていただいたので、意識しながら頑張ります。ありがとうございました。(行政職員)

次回の情報については、公式LINEやSNSで発信しておりますので、ぜひフォローをお願いいたします!